人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野窓HDR -Nomad HDR-

岡山 新見駅付近散歩

新見での夜、1軒目で窓の外の濁流をみながらビールを2本ほど飲んだ後、川をはさんだ反対側にある居酒屋へ。ここもお母さんが一人でやっておられ、先客は30半ばぐらいの地元のお兄さんが一人。焼酎の水割りをいただきながら、電車が止まったので泊まることになったことなどを話したところぐらいまでは記憶にあるのですが…。

なんかもう一軒行った気もしますが、翌朝は結構な二日酔い。本当は8時半ぐらいの電車に乗りたかったのですが、シャワーを浴びたりなんだりしているうちに時間が過ぎてしまい、9時半過ぎの特急に乗ることに…。

チェックアウトして外に出るとまだ小雨が降っており、山には白い雲が低く垂れ込めています。駅に着いて昨日の払い戻しをしてもらい、新たな特急券を購入すると、電車は約40分ぐらい遅れているとのこと。しかたがないのでしばらくは小雨の中、川付近を撮影。9時半過ぎに駅に戻り、電車が来るのを待ちます。
岡山 新見駅付近散歩_a0160618_11553872.jpg
岡山 新見駅付近散歩_a0160618_11554340.jpg
岡山 新見駅付近散歩_a0160618_11554814.jpg
岡山 新見駅付近散歩_a0160618_11555639.jpg
岡山 新見駅付近散歩_a0160618_11560151.jpg
Pentax Q7/02 STANDARD ZOOM
3Shot Jpeg→Photomatix Pro 5.0.4→Photoshop→Topaz Adjust5

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村  ← 素晴らしいHDRサイトが結集!

by notsushu1 | 2014-08-27 12:03 | HDR