人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野窓HDR -Nomad HDR-

上野から浅草へ

昨日は前日録画した「孤独のグルメ 博多出張編」を見ていたら、無性に刺身が食べたくなり、午後4時前に近所の立ち飲み屋に。アジの刺身なんかでチューハイをガンガン飲んで、いざ帰ろうと思ったら台風の影響で土砂降り。コーヒーショップで少し雨宿りして小降りになったところで帰宅。さて、上野から浅草へ。普段は歩くのですが、この日は暑すぎたので地下鉄で移動しました。
上野から浅草へ_a0160618_02163305.jpg
乗ったのが銀座線の新型電車だったので、降りた田原町駅ホームで撮影。
上野から浅草へ_a0160618_02164185.jpg
やきそばの香りの漂う出口から出て、国際通りを少し歩くと「雷おこし」の看板が目に飛び込んできます。
上野から浅草へ_a0160618_02165528.jpg
雷門一丁目交差点はスカイツリーが見える撮影の定番スポット。
上野から浅草へ_a0160618_02171231.jpg
浅草演芸ホール前。六区は工事中のところが多く、これから大きく変わりそうです。
上野から浅草へ_a0160618_02172632.jpg
ドン・キホーテの前には熱帯魚が泳ぐ水槽が。涼しげです。
上野から浅草へ_a0160618_02174099.jpg
Pentax Q7/02 STANDARD ZOOM
3Shot Jpeg→Photomatix Pro 5.0.4→Photoshop→Topaz Adjust5

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村  ← 素晴らしいHDRサイトが結集!

by notsushu1 | 2014-08-11 02:51 | HDR