人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野窓HDR -Nomad HDR-

船橋・観音堂

船橋・観音堂_a0160618_98151.jpg

船橋で仕事があり、電車賃節約と健康のため西船橋から歩いていくことに。
せいぜい15分程度だろうと思っていたのですが、線路沿いに歩いてもなかなか着かない。
20分くらい歩いて、もしや反対方向に行っているのか、などと
かなり不安になってきた時にみつけたのがこの建物。
調べてみると観音堂ということですが、その雰囲気に引き寄せられて思わず撮影してしまいました。

その後、さらに10分くらい歩いたら無事、船橋駅に。
仕事のアポイントまで時間があったから良かったものの、
歩く時は駅間の距離を調べておかないと、と少し反省。

※先ほど、メンテナンスのためにブログの設定部分を見ていたら、
いくつか過去の記事にコメントをいただいているのに気づきました。
日頃ほとんどコメントをいただかないため、チェックもせず見逃していました。
せっかくいただいたのに、気がつくのが遅れ、すいませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
 ↑
押していただけると、励みになります。よろしくお願いします。
by notsushu1 | 2010-10-17 09:26 | HDR