人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野窓HDR -Nomad HDR-

銀座散歩 数寄屋橋交差点

久々に銀座に行ったらモザイク銀座阪急(銀座東芝ビル)がなくなっていて、なんかその風景が新鮮でした。
7~8年前、このビルの前を通って毎日オフィスに通っていた時期があり、
1階にあった旭屋書店に良く行っていたことを思い出します。
銀座散歩 数寄屋橋交差点_a0160618_06531499.jpg
この数寄屋橋公園、前は暗いイメージがあったのですが、隣にあったビルがなくなったせいで、
やけに日当りが良く、明るくなっていました。岡本太郎作「若い時計台」もなんか存在感が増したような…。
銀座散歩 数寄屋橋交差点_a0160618_07171622.jpg
向いにあるマリオンではゴジラが吼えてる!
銀座散歩 数寄屋橋交差点_a0160618_06533509.jpg
それにしても暑い!日陰で休みたくなるの、わかります。
銀座散歩 数寄屋橋交差点_a0160618_06532960.jpg
Pentax K-5IIs/TAMRON AF 17-50mm F2.8 XR Di II
3Shot Jpeg→Photomatix Pro 5.0.4→Photoshop→Topaz Adjust5

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村  ← 押していただけると、励みになります。よろしくお願いします。

by notsushu1 | 2014-07-30 07:26 | HDR